人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

航空自衛隊のお祭りへ娘と孫と爺・婆で行ってきました
すごい混雑で、駐車場どこも満車!

知人がいない町なので、どーしよう・・・帰ろうか・・・

大きな駐車場があるお宅の前に人が立ってたので...
500円で停めさせてもらえませんか?
交渉してみたら、お金はいりません、どーぞ停めてくださいって・・・
いい人もいるもんだなぁ・・・


娘が同時に聞きに行った定休日のお店の方も
どーぞ停めてくださいって
いい人ばっかなんだぁ (^-^ )

帰りに、お礼を言ったら
「お気をつけて~」って・・・あたたかいね~


音楽隊の演奏はノリノリでした。
突如「くまもん」が乱入!
星野源.の恋を女子隊員と地元高校生とのコラボで
見事に踊ってくれました。
お祭り_e0097696_18581081.jpg

お祭り_e0097696_18575868.jpg
お祭り_e0097696_18582245.jpg


by yuha-shachoo | 2017-11-04 18:59 | まつり


<< 保育参観 運動会 >>