人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ展

さかさんとキティちゃんと私のサンバ会で
県立美術館の「猫まみれ展」へ行ってきました。
猫の写真持っていくと一割引き(100円引き)でした^^;

猫まみれ展_e0097696_15401445.jpg



とにかく、浮世絵の時代からの猫の絵・・・・
そのころの猫は、猫化け的なのが多い。
行燈の油をなめてる・・・・(-""-;)


現代に近づくにつれ、猫らしくなっていきますが
かぁいい~~~~~ (^-^ ) ってのではなかったですよ。

ネコ好きなキティちゃんと私なので、
ついつい盛り上がってると、
「少しお静かにお願いします」と注意されました^^;


作品がかなりあり、堪能しました。
出口の係りの方に「お騒がせしました」と、
お詫びを申し上げて、出ました(;^_^A


ランチはTAUTAUで中華にしました。
これに、シウマイと杏仁豆腐がつきました。
猫まみれ展_e0097696_15403646.jpg

by yuha-shachoo | 2016-06-22 15:40 | 友だち


<< なす アジサイ >>